遭遇

2011年08月24日

今日は9時からバイトだったんで
4時寝の7時半起床でしんどい~と呻りながら8時に家を出ました

時間がなかったから髪はぼさぼさ、化粧も完全に手抜き

信号待ちのときに「ええっ?」ってなんかまぬけな声が後ろから

おーっと、元カレです。何故こんな早朝にお前が…!
1年半ぶりの再会です、タイミング悪いなぁーおい
連絡も地元にいることも知らせていなかったため驚いてました

とりあえず番号交換してその場を去りましたicon16
なんかあんまり会いたくなかったなぁ

そして早歩きでバイトへ
普段はしなくていいトイレ掃除を任され
テンション低く従業員用トイレのドア開けたらでかいゴキブリの亡骸が097

何故今日に限って…!!タイミング悪いなーおい(´;ω;` )
主婦の方に泣きつき処分してもらいました

店が忙しくなかったのでまさかの13時あがり
人件費を極限まで削こうとするこのお店…正直辞めたい

web講座まで3時間半の時間を潰すために一人カラオケへ
パートさんに今からひとりカラオケに行きますって言ったら
「あんたそれはあまりにも寂しかね…」って。なんだよ、そうでもないよ。



ちょっと無理言って最初に案内された部屋からクロッソのお部屋に通してもらいました
ありがとう壱番館さん、たった一人なのにこんな広いお部屋に通して戴いて!

3時間500円とかありがたいicon12
そして楽しく3時間みっちり唄い、瞬く間に時が過ぎましたとさ

あー岩盤浴行きたい





タグ :カラオケ

同じカテゴリー(日常)の記事画像
オクトーバーフェスト 長崎
生後2週間のあかちゃーん
美しくなれるソフトクリーム
大きなクッキー
回転寿司食べ放題!
韓国の激安パック
同じカテゴリー(日常)の記事
 オクトーバーフェスト 長崎 (2011-09-25 15:24)
 生後2週間のあかちゃーん (2011-09-22 17:42)
 ソウ ザ・ファイナル (2011-09-21 21:13)
 美しくなれるソフトクリーム (2011-09-08 19:32)
 大きなクッキー (2011-09-03 19:29)
 回転寿司食べ放題! (2011-09-02 19:28)

Posted by あいちょん at 20:15│Comments(2)日常
この記事へのコメント
お疲れちゃ~ん!!あいちょんらしい一日だったね(笑)
Posted by ryu3 at 2011年08月24日 22:15
岩盤浴、付き合ってあげてもいいぜ!
おじさんだけど(^_^;
Posted by 夜更かし中年隊夜更かし中年隊 at 2011年08月27日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。