韓国の激安パック

2011年08月30日

気づいたら泥棒に荒らされたレベルの部屋の汚さだったので
昨日から少しずつ片付けていくことにしました

懐かしいものがでてくるでてくる!!



探してたアクセ類とかつけまつげとか
卒業旅行先だった韓国で買ったクリームやらパックやら186
まだ使ってない顔用パックが15枚も!
コラーゲン、ザクロ、きゅうり、蜂蜜、キャビア、海草…
いろんな種類のパックを発掘できましたー、いえーい!

夏が終わって乾燥の季節がきますからね
お肌ぷるぷるになるためにパック愛用せんばね^^

日本で買うと同じものが1枚100円~くらいですが
韓国のソウルだと25円くらいで買えちゃいます

韓国の物価安い~



タグ :韓国コスメ

同じカテゴリー(日常)の記事画像
オクトーバーフェスト 長崎
生後2週間のあかちゃーん
美しくなれるソフトクリーム
大きなクッキー
回転寿司食べ放題!
東長崎花火大会~
同じカテゴリー(日常)の記事
 オクトーバーフェスト 長崎 (2011-09-25 15:24)
 生後2週間のあかちゃーん (2011-09-22 17:42)
 ソウ ザ・ファイナル (2011-09-21 21:13)
 美しくなれるソフトクリーム (2011-09-08 19:32)
 大きなクッキー (2011-09-03 19:29)
 回転寿司食べ放題! (2011-09-02 19:28)

Posted by あいちょん at 18:27│Comments(2)日常
この記事へのコメント
これヤフオクに出品や!!
Posted by 小山シュウ at 2011年08月30日 23:32
>せんせ
嫌ですよ~笑 
全部必要なものです!!
Posted by あいちょん at 2011年08月31日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。