ソウ ザ・ファイナル

2011年09月21日

なんだか最近心が荒んでいるので、スプラッタでも見ようと思います176
普段はグロい映像を直視できないので、今がチャンス!
心が荒んでいるときには耐久性がつくのです
怖いもの見たさっていうかね~、つい見ちゃいますよね

Sawはホラーサスペンス的な洋画に位置づけされてますが、ほぼスプラッタ
シリーズが進むごとにサスペンス要素は消えて
いかに残虐に人を殺していくかがメインになっていきます

もうグロいグロい、これでもか!ってくらいあらゆる手段で虐殺されていきます‐ω‐icon11
肉片が飛び散ったり焼け爛れたり腐敗したり大忙し!




ソウシリーズはパラオで退屈してたときに
ロリコンでスプラッタ好きの危ないフィリピン人が半強制的に借してくれました

彼は自分が30歳くらいのときに13歳の女の子を嫁にしたそうです
立派なロリコンですね
しかしその後 嫁浮気→嫁家出→連れ戻す→再び嫁浮気・家出→旦那さすがに呆れパラオへ

なぜか彼に気に入られてしまった私はいつも仕事終わりに部屋の前で待ち伏せされてました
手にはいつもホラー・スプラッタのDVD…もうね、私の中ではここからホラーです097

それでソウシリーズはほとんど見ちゃって
ゲオで80円セールだったので借りてきちゃいました、ファイナルだから見ないとね~

リビングで見ようと何食わぬ顔で再生したら開始2分で母から怒鳴られました
切ないですが今夜にでも部屋で画面から遠く離れて鑑賞します 笑





同じカテゴリー(日常)の記事画像
オクトーバーフェスト 長崎
生後2週間のあかちゃーん
美しくなれるソフトクリーム
大きなクッキー
回転寿司食べ放題!
韓国の激安パック
同じカテゴリー(日常)の記事
 オクトーバーフェスト 長崎 (2011-09-25 15:24)
 生後2週間のあかちゃーん (2011-09-22 17:42)
 美しくなれるソフトクリーム (2011-09-08 19:32)
 大きなクッキー (2011-09-03 19:29)
 回転寿司食べ放題! (2011-09-02 19:28)
 韓国の激安パック (2011-08-30 18:27)

Posted by あいちょん at 21:13│Comments(2)日常
この記事へのコメント
すごそうな映画ですね。
みんなでビビりながら観るのもいいかもネ。
(1人じゃ絶対無理!!特に夜なんか!!)
でも見たら1週間ぐらい頭の中に残って眠れないかも(笑) 
Posted by ryu3ryu3 at 2011年09月21日 22:08
>長崎のkさん

いや~15分もたてば平気になってくるもんですよ
今度一緒に見ましょう^^
Posted by あいちょん at 2011年09月26日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。