生後2週間のあかちゃーん

2011年09月22日

9月8日に生まれた友達の赤ちゃんに
ようやく初めて会いにいきました~

出産予定日は9月30日だったので早産でしたが小さくてもとても元気!

女の子で名前は沙蘭(さら)ちゃんicon12
旦那さんそっくりですがかわいい!



初めてみたときは寝てたし小さすぎて生きてんの…?ってかんじでしたが
ぐびぐびミルク飲んだりくしゃみしたり、ひとつひとつが愛らしくて
荒みきってた心が見事に浄化されました100186

あかちゃんパワーすごい!

あかちゃんのフッサフサの柔らかい髪ってたまらないですよね^^
何度変態と罵られても構わず匂いを嗅がせてもらいました 笑

ありがとうさらちゃん!!





同じカテゴリー(日常)の記事画像
オクトーバーフェスト 長崎
美しくなれるソフトクリーム
大きなクッキー
回転寿司食べ放題!
韓国の激安パック
東長崎花火大会~
同じカテゴリー(日常)の記事
 オクトーバーフェスト 長崎 (2011-09-25 15:24)
 ソウ ザ・ファイナル (2011-09-21 21:13)
 美しくなれるソフトクリーム (2011-09-08 19:32)
 大きなクッキー (2011-09-03 19:29)
 回転寿司食べ放題! (2011-09-02 19:28)
 韓国の激安パック (2011-08-30 18:27)

Posted by あいちょん at 17:42│Comments(2)日常
この記事へのコメント
可愛い!美人になりますね(*^_^*)
Posted by 母 at 2011年09月22日 20:44
>母さま

母親似だったら美人コースでしたが
父親似なのでちょっと心配されています(笑)
Posted by あいちょん at 2011年09月26日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。