大きなクッキー

2011年09月03日

グアムのスタバっぽいカフェへ行ったときの写真です123
クッキーがとにかく大きい!!!



顔と同じくらいの大きさのこのチョコチップクッキーちゃん
サックサクした食感でバターたっぷり、とても美味しかったですicon12

ただコーヒーもクッキーも甘いし、大きすぎて途中でギブしました
こんなの食べれるのはこの青い彼くらいのもんでしょw




のろのろ台風のせいで風が強いですね~

和歌山に帰省中の友達の家周辺は川が氾濫して両親が家に帰れない状況らしいですicon10
早く通り過ぎてくれ~




ハロウィンの仮装にいかがですか?笑






同じカテゴリー(日常)の記事画像
オクトーバーフェスト 長崎
生後2週間のあかちゃーん
美しくなれるソフトクリーム
回転寿司食べ放題!
韓国の激安パック
東長崎花火大会~
同じカテゴリー(日常)の記事
 オクトーバーフェスト 長崎 (2011-09-25 15:24)
 生後2週間のあかちゃーん (2011-09-22 17:42)
 ソウ ザ・ファイナル (2011-09-21 21:13)
 美しくなれるソフトクリーム (2011-09-08 19:32)
 回転寿司食べ放題! (2011-09-02 19:28)
 韓国の激安パック (2011-08-30 18:27)

Posted by あいちょん at 19:29│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。