美しくなれるソフトクリーム

2011年09月08日

大村を車で走ってたらとても気になる看板が…
美しくなれるソフトクリーム
これは食べなきゃだめでしょう186

場所は鈴田峠、新婚さんな友達の家の近くですicon25

おばちゃんに「本当に美人になれますか?」って聞いたら
「なるよ、なるよ!でもお客さん、これ以上美人になってどうすっとね!」と客の心を掴むご返答
世辞とはいえありがとう、おばちゃん!



あまおういちごとバニラのミックス。結構なボリュームでした127
他に抹茶もあって各300円
美しくなれるというのはコラーゲン配合だからみたいです

朝からサンスパおおむらへ行ってきました~icon17



初めて行ったんですけど塩サウナ・レモン湯・ジェットバスが!塩サウナ大好き!
やっぱ温泉いいですね~054入浴後はお肌つるつる!

それからゲーセンでマリオカートを熱戦しました
結果は圧勝!やっぱキノピオ強い!

お昼は回転寿司でicon28



店員の愛想は最悪でしたがウニのおいしさにびっくり、これ110円!?
クジラの赤身も鮮度よかったです、でも馬刺は真っ黒でした

次は岩盤浴だなー
何もせずに汗かけるっていいですよね185^ω^



同じカテゴリー(日常)の記事画像
オクトーバーフェスト 長崎
生後2週間のあかちゃーん
大きなクッキー
回転寿司食べ放題!
韓国の激安パック
東長崎花火大会~
同じカテゴリー(日常)の記事
 オクトーバーフェスト 長崎 (2011-09-25 15:24)
 生後2週間のあかちゃーん (2011-09-22 17:42)
 ソウ ザ・ファイナル (2011-09-21 21:13)
 大きなクッキー (2011-09-03 19:29)
 回転寿司食べ放題! (2011-09-02 19:28)
 韓国の激安パック (2011-08-30 18:27)

Posted by あいちょん at 19:32│Comments(3)日常
この記事へのコメント
充実の1日やね!お友達おめでとう☆

このソフトクリームはシュシュかな。
回転寿司!!今回も大食い発揮?(笑)
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年09月08日 20:55
>まっつんさん

大食いは封印しました(笑)

それがシュシュじゃないんですよ~
シュシュ店内まで入ったんですが
おなかいっぱいで食べられませんでした(-ω-;)
Posted by あいちょん at 2011年09月08日 21:06
今度会う時、また美人になってると?
それとも太ってると?
Posted by 夜更かし中年隊夜更かし中年隊 at 2011年09月11日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。