オクトーバーフェスト 長崎

2011年09月25日

本来だったら昨日の夜は合コンだったんですけどね~
向う側の都合で延期になってしまい、暇を持て余した女3人で行ってきました
オクトーバーフェスト104icon12

日独交流150周年ということでドイツの黒ビールやらソーセージと
長崎のおいしい食べ物たちとのコラボしたちっちゃなお祭りみたいな


こちら黒ビール104
やっぱ苦いですね~でもコクがあっておいしかったです^^





20時からはドイツ楽団の演奏で
前に行ってライブのノリで踊って騒ぎました053



知らない人達と肩組んで腕組んで回ったり踊ったり
べろべろに酔った美人の姉ちゃんからやたら抱きつかれたりね~
これ男の人は超ラッキーイベントだと思いますよ!笑
長崎会場は今日までなのでぜひ!!!

でもあれ素面じゃしんどいです、もっと酔えばよかった!

そのあと夜の出島ワーフが綺麗だったんでちょっとお散歩
林檎のタルトもおいしかったですicon28icon06











同じカテゴリー(日常)の記事画像
生後2週間のあかちゃーん
美しくなれるソフトクリーム
大きなクッキー
回転寿司食べ放題!
韓国の激安パック
東長崎花火大会~
同じカテゴリー(日常)の記事
 生後2週間のあかちゃーん (2011-09-22 17:42)
 ソウ ザ・ファイナル (2011-09-21 21:13)
 美しくなれるソフトクリーム (2011-09-08 19:32)
 大きなクッキー (2011-09-03 19:29)
 回転寿司食べ放題! (2011-09-02 19:28)
 韓国の激安パック (2011-08-30 18:27)

Posted by あいちょん at 15:24│Comments(3)日常
この記事へのコメント
ステージでは、昼間はペアの音楽会やってたけど連続上演?
こんなイベント、もっと増えて欲しいね。
Posted by 夜更かし中年隊夜更かし中年隊 at 2011年09月26日 17:23
飲んで、食べて、踊って、歌って、最高ジャン!!
Posted by ryu3 at 2011年09月26日 18:17
>夜更かし中年隊さん
昼間はどうなんでしょう…?
毎月こんなイベントあったらもっと盛り上がりますよね~♪

>キムタクさん
最高でしたよ~
相変わらずコメントのノリが若いですね~笑
Posted by あいちょんあいちょん at 2011年09月26日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。