金は天下の回りもの~

2011年07月09日


今日は街へ遊びに行きました053
お昼にアミュで友達と待ち合わせ、何やら威勢のよいかけ声が
只今のお時間からタイムセールです!

ダッシュでお気に入りのお店へicon16
もう安い安い!!! IT 'S TOO CHEEEEEEEEEEEEAP!!!
なんなんだこの安さは!
定価で買っていたあたし達は何だったんだ!という驚きのディスカウント

最初に入ったお店、50%引からタイムセール30分間さらにそこから30%引079
買 う っ き ゃ な い !
ということで本日ATMへ2回行くはめになりましたw
散財だ!金欠だが構うものか!

今まで高くて手出せなかったかわいいワンピースやらポンチョやら
スカートをゲットicon12あ~うれしい^^
元が高いからね、1万円くらい得したんじゃないかな♪

タイムセールは14時・16時/14時半・16時半ってかんじで
店ごと(フロアごと?)に時間が違うみたいですよ。
アミュへ行くなら今しかない!

それから出島ワーフのカフェへ。名前は知らないんですが一番右端の
坂本竜馬のマキアートで有名なお店です。

そこで生ハムとカマンベールチーズのマルゲリータピザと
グァバジュース飲みながら友達のバイト時間まで延々おしゃべり122

ピザ…いや、ピッツァはおいしかったし戦利品に満足だし
素敵な土曜日になりましたとさ、ちゃんちゃん






同じカテゴリー(日常)の記事画像
オクトーバーフェスト 長崎
生後2週間のあかちゃーん
美しくなれるソフトクリーム
大きなクッキー
回転寿司食べ放題!
韓国の激安パック
同じカテゴリー(日常)の記事
 オクトーバーフェスト 長崎 (2011-09-25 15:24)
 生後2週間のあかちゃーん (2011-09-22 17:42)
 ソウ ザ・ファイナル (2011-09-21 21:13)
 美しくなれるソフトクリーム (2011-09-08 19:32)
 大きなクッキー (2011-09-03 19:29)
 回転寿司食べ放題! (2011-09-02 19:28)

Posted by あいちょん at 19:45│Comments(5)日常
この記事へのコメント
バーゲンの時期かあ。
出島ワーフはAtticって店ですかね。
夏になると昼真っからそこでお酒(ビールやらワインやら)呑んでます!
Posted by 小山シュウ at 2011年07月10日 09:52
あいちょんのブログ、”勢い”が感じられておもしろかばい(^ ^)

出島ワーフはのんびり過ごせるよね。
”休日!”という感覚を味わえるあの雰囲気が好きです♪
Posted by のらんば大志まっつん at 2011年07月10日 10:36
>こやま先生

さっすが先生、長崎のカフェ・バーを網羅してますね(笑)
そういえばスーツ着た大人たちが早い時間からビール呑んでました。
海辺でのお酒っていいですね^^
Posted by あいちょんあいちょん at 2011年07月10日 23:11
>まっつんさん

むしろ勢いだけで生きてる女ですからね(笑)
それが感じられてよかったです^^
出島ワーフの雰囲気いいですよね!お魚もおいしい!
Posted by あいちょんあいちょん at 2011年07月10日 23:14
 そこのカフェ平日に行ったのですが、12時頃入って
気がついたら店内満席になってました。
人気あるんですネ。
Posted by ryu3 at 2011年07月11日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。