みぃつけた!サボさん完成〜♪

2011年12月18日


100均石粉粘土で作った
サボさんが完成しました〜♪

左のは前にゲーセンで捕った
サボさんストラップ

ニススプレーかけすぎて
てっかてかのサボさん
色も濃くなっちゃって…なんか残念

最近のNHK教育番組はゆるすぎて癒されます

「みぃつけた!」のあの異常なシュールさ

喋る椅子と歌手のサボテンと女の子が共存して色んなことを教えてくれる「みぃつけた!」

たしか平日の朝7:45〜8:00・夕17時くらいからあるので癒されたい方は是非見てみてください 笑

明日は早起き…おやすみなさい





Posted by あいちょん at 02:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。