梅月堂のケーキ

2011年09月29日


今日は父の誕生日です

なんと妹が自ら雨の中
ケーキを買ってきてくれました!
15歳なのに偉いね
小遣いも少なかろうに
その恩恵にあやかっちゃう姉、へへへ
父にはプレゼントとして
アウター的なものをあげました

デザインがちょっと若かったかな
でも喜んでくれたみたいなのでおっけー・∀・



Posted by あいちょん at 21:38│Comments(2)
この記事へのコメント
姉妹の間では、ちゃっかりあいちょんだな。

>アウター的なもの・・・

この表現、初めてです。
「outerwear」ちゃんとした言葉なんだね。

娘がしてくれることに、オヤジは弱いぜよ。
オヤジさん、まだ?大切にされてんだなぁ。
Posted by 夜更かし中年隊夜更かし中年隊 at 2011年09月29日 22:23
父!いいなあ(*^_^*)
あげたくったってあげれない!
これからも、お父さんずっと大事にして下さい。
Posted by 母 at 2011年09月29日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。