スタバなう

2011年09月24日


コーヒージェリーフラペチーノなう!
3連休中やけん人が多い〜

夕方からオクトーバフェストで
黒ビール飲みまくります





Posted by あいちょん at 16:18│Comments(5)
この記事へのコメント
オクトーバフェストはいい企画だよね。
店舗も特産やトルコライス、グルメっぽいのも充実してるし。

木曜日に行ったけど、車だったんで飲めませんでした。
本場ドイツビールは、どうだったかな?
Posted by 夜更かし中年隊夜更かし中年隊 at 2011年09月24日 21:48
わたくしは午前中スタバでした~!
Posted by 小山シュウ at 2011年09月24日 22:41
>夜更かし中年隊さん

いい企画でした!
会場まで行って黒ビール飲んでないのは残念ですね(-ω-;)

本場の黒ビールは苦うまかったです!

>先生

残念ながらお会いできませんでしたね~
ゆめさスタバですか?
Posted by あいちょんあいちょん at 2011年09月25日 15:31
ゆめさいつです!!
Posted by 小山シュウ at 2011年09月26日 06:39
今度福岡で、オクトーバフェストやるそうですよ。
福岡のラジオでPRやってます。
Posted by 夜更かし中年隊夜更かし中年隊 at 2011年09月26日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。