♪夏が過ぎ風あざみ〜

2011年08月31日


今日は8月31日ですよ〜
あっという間に夏が終わってく

写真はパラオの海!
しかしホテルのビーチだから人工です
船出せばもっと綺麗な海が一面広がっております・∀・

いーねー南国
ジェットスキーまた乗りたい!

しかし現実は暑い部屋の中で今から夕方までお片付けです
高さ1メートル超えのドールハウスの場所確保のために
がんばらないとね





Posted by あいちょん at 12:14│Comments(4)
この記事へのコメント
がんばれあいちょん(^-^)/

海といったら、壱岐とか五島の海も相当キレイだと思うよ☆
パラオといい勝負かもよo( ̄▽ ̄o)
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年08月31日 12:57
南国は俺も好きでよく行ったもんだ。

でも今は長崎の海で素潜りで魚を突くのが好きばってん(笑)
Posted by Chama♪(放浪太郎) at 2011年08月31日 19:16
>まっつんさん
同じタイプ7のまっつんさんじゃないですか!笑
五島いいですねー
フナムシがいないなら行きたいです^^
Posted by あいちょん at 2011年08月31日 19:26
>放浪太郎さん

コメントありがとうございます^^
素潜りで突く!考えられないくらいワイルドです!!
Posted by あいちょんあいちょん at 2011年09月02日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。