豚まん~悟空林~♪

2011年07月25日




煙草はマルボロ、コーヒーはブラック!
男のなかの男・杉本さんが悟空林の豚まんを差し入れしてくれました~053

小さいから食べやすくていいですよね、悟空林
小腹がすいたら悟空林
ひがなが・まるたか・悟空林

悟空林はあちらこちらにありますが、
杉本さんに会えるのは東長崎まるたか店だけ!

隣にはおしゃれめな100円均一・Seriaもありますよー
もうこれは行くっきゃないですね、夏休みは悟空林に決まり!笑

そういえば今日お昼をマックで食べていたら
隣のテーブルで小学生3人組がカードバトルを繰り広げてましたね

何も注文してないみたいだし
家でやれ!と一喝しかけました

なんか夏休みに小学生がマックでカードゲームってねぇ?
プールとか行けばいいじゃないか

と思いながらWeb講座の教室まで移動していたら
別の小学生くらいの子供たちが虫取り網もって公園ではしゃいでいましたicon12
これだよ!これ!と思いながら眺めていたらどうやらセミをゲットした模様の彼ら

セミって…かわいそうに短命なのに…!
軽い同情を覚えましたがそれもセミの宿命なのかもしれませんね
どんまい、蝉よ!



同じカテゴリー(たべもの)の記事
 明太子好きに朗報!! (2011-07-21 19:02)

Posted by あいちょん at 17:23│Comments(1)たべもの
この記事へのコメント
いいね!、あいちょんの悟空林のゴリ押しが(笑)
これは杉本さんも喜んでいるでしょう(^-^)

なんか歌ができそうだね。
悟空林!って言いながら歌って♪
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年07月30日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。