ネコバス製作3

2011年07月24日


昨日の20時半にとりあえず完成しました〜

かかった時間4時間、しかし真剣だったのは1時間だけで、後半3時間はダラダラやりました

途中でやる気が失せたので
体は手抜きしまくりです(‘ω’)
只今自然乾燥中
やすって色塗るのが楽しみです

その後、大阪の親友とSkypeで会話してるときに今日ネコバス作ったよ!と写メ送信

「あー割とネコバス、73%ネコバス」

は?73%…?割と?

「お前トトロ見たことあんのか?これがネコバスじゃないなら一体何がネコバスなんだよ、あ?27%はネコバスじゃねぇのかよ?あたしは4時間何を作ってたんだよ!?てめぇ写メ見ただけだろ!実物見に長崎まで来いや!はげ!はげ野郎!」

腹が立ったので口汚く罵ってやりました

親友はハゲてないし、今でも大好きです





同じカテゴリー(ねんど細工)の記事画像
トトロ一家~♪ ネコバス製作完成!
ネコバス製作2
ネコバス製作1
同じカテゴリー(ねんど細工)の記事
 トトロ一家~♪ ネコバス製作完成! (2011-08-02 21:02)
 ネコバス製作2 (2011-07-23 18:00)
 ネコバス製作1 (2011-07-23 16:26)

Posted by あいちょん at 17:06│Comments(3)ねんど細工
この記事へのコメント
あいちょんさんのブログはウケるね…(笑)

4時間は無駄じゃないですよ~!(^^)!
Posted by ryu3 at 2011年07月24日 20:11
73%が笑った!
しかしネコバス上手です!120%!
で、プロフィールの写真って飛んでるの本人?
Posted by 小山シュウ at 2011年07月24日 22:57
>ryu3

よかった~無駄じゃないですよね!
有意義な4時間だったと思いたいものです(-ω-)

>小山せんせい
やった!120%いただきました!
プロフィール写真なのでもちろん本人ですよ~
前の白い方が私です
Posted by あいちょん at 2011年07月25日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。